2008年1月13日 (日)

元気ですか~?

お久しぶりでございます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

受験が終わり更新すると言いつつはや1年近く放置

月日は早いもんですなd( ゚ε゚;)

去年の今ごろは受験で気持ちだけあたふただったのに。

もう2年生になろうとしておりますΣ(゚Д゚)アチャー

久々に更新せねばと思い

ログインのパスをちゃんと覚えているか不安だったのですが

まだまだ記憶力はいいみたいで(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)

まだまだ自分いけるな、と。

そんな感じでスローペースではありますが

ちょくちょく更新していきたいです。

なんせカワユス~なキョンちゃんの写真が

大量にたまってるもんですから(^ω^)

いっぱい放出していかないとね☆

お豆しすたーずとキョンちゃんも

たくさんのコメントお待ちしています☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

200801131744000_2

きょんちゃんカワユス~♪と思った方は1クリ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

By お豆さん1号

| | コメント (55) | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

久しぶリの...

10_2

久しぶリですv(´∀`*v)お豆は無事受験が終わリ

合格しました★☆これからはちょくちょく更新

頑張ろうとか思ってます!!!だから,見てくれた人は

カキカキしてくれたら嬉しいですわあヾ(*´∀`*)ノ

きょんちゃんも喜びます...たぶん

きょんちゃん久しぶリ♪とおもた方はクリック↓お願い☆

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

By お豆さん1号

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年7月28日 (金)

どあっぷ

Kyon04 

きょんちゃんは、ずっと「胴長短足のただのデブ猫」かとおもっとったけど、この写真からすると結構手が長いんだって思った((´∀`))でも、顔が精一杯手を伸ばしてますってカンジ。    「きょんちゃんって意外に手長いんやね」

Kyon03   

あ、やっぱ??  きょんちゃんかわゆいヾ(*´∀`*)ノ

きょんちゃんの大阪弁ナイス!っておもた方はクリックお願い(σ・∀・)σ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

世界で1番☆

Kyon01

どもッ(´∀`*) きょんちゃんです。 いやーベストショットですわなww 目がまん丸でキラキラしてますねん☆ 「ちょーらい ちょーらい」ゆうてますけど、お豆2号が筆ペンでつってお豆1号がパシャリッとね~ めちゃめちゃ可愛いんですけど・・・あ はい 親バカです。Kyon02

あー黒い棒が筆ペンです(´∀`)写っちゃってますな こうでもしないとのんびり猫さんの写真は撮れないもんで・・・ でも、まーこの顔はやばいですね はい・・・でも、愛猫なら何でも許します 可愛いな~ヾ(*´∀`*)ノ

By  お豆さん1号

きょんちゃん「ええわ~☆」とおもた方はクリック↓お願い(σ・∀・)σ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 5日 (水)

へんがお猫

へんがお猫

こんばんわなさぃ★ 久しぶりのブログでござぃますーm(__)m 一応、受験生なモンで。ッて言い訳なんですけど…今日は携帯カラの投稿でごーざぁすッ 最近のきょんチャンは相変わらず可愛いもんです(^^ゞ

さてさて、ワールドカップも決勝が近づいてきましたね~(´∀`*) んーどこが勝つんだろぅー…豆1は日本の次にイングランド応援してたけど、負けちゃったし…それに、ブラジルが負けるなんて思いもしなかったなぁー。やっぱ、乗ってるフランスか??! ヒデも引退しちゃって。ショック(´Д⊂ オシムジャパン(?!)4年後も頑張れヾ(*´∀`*)ノ  あー、サッカーにつぃて語ってしまった; きょんチャンは興味はないらしいです…  にしても、きょんチャン顔ヒドぃなあ~  By お豆さん1号

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

にゃにゃにゃにゃーんッ

ぅわぁ~!!! めっちゃブログ、サボってますた・・・ダメだなぁぁぁ。。。

これヵラ頑張るッッつもりでぃますー!!!ごめんなさぁい~。

Kyoncyan9  

ホンマ、すいません(ペコ梨)

Photo_69  

す、すいません… はぁ~今日はおこられっぱなしぢゃなぁ~

でも、きょんちゃん、前こんなにうるさく言ってたっけ??

[裏の顔]

きょんちゃーん、ブログ最近更新してないんぢゃけど、しないといけんよなぁ??

Photo_70  

Kyon3_1  

あ、あれ??

「きょんちゃん、矛盾してるぞ、おぃ」とおもた方クリック お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

Byお豆さん1号

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

Ebiten Zoo~サファリパーク観光ツアー~

Ebiten Zoo  へようこそ!!今日はみなさまをサファリパークツアーへご招待!

      ~1日目~

●ライオン●  みんな寝てます…

Photo_62  

Photo_63   

●チーター●

Photo_64  

●トラ● 

Photo_65  

お豆sistersは↑が「えび天」に見えて仕方ないのです

前ヵラ見るとこんなかんぢ↓ちかーい!!

Photo_66   

●ホワイトタイガー●

Photo_67  

↑はエビフライを作る時につける小麦粉の状態です((´∀`))

●サイ●

Photo_68   

オシリがたまらん…(´∀`*)

みなさま、本日のツアーはいかかでした?次回も楽しみにしていて下さい。

動物のみなさんサイコーって思った人はクリック お願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

Byお豆さん1号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

オールニャン

おとといヵラ、に突入しましたっっ

あれ。きょんちゃん何してんのさぁ??

Photo_59   

ん。なんヵ、バカにされてる感が…てか、その下の白い紙ってま、まさか!通知表?!

Photo_60   

それはそれはありがとうございます、きょん姫様!! ってそんなに悪くなくね?よくも無いし悪くもないし…ヾ(・∀・;)

Photo_61  

( ゚д゚)猫にこんなに笑われるとは思わんかったなぁ… 泪 めっちゃバカにされとるし。猫に通知表とかあんの?

きょん「そら、あるに。ぁたちなんか、オールニャンよ?!」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!  ってイマイチ分からんケド。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

Byお豆さん1号

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

*モデル猫*

今日、我が「豆」家では久しぶりの手巻き寿司でした。もちろん、刺身を買って、その中には小菊もありまっせ~!て事で、きょんちゃんには恒例のァレをやっていただきました♪♪きょんちゃんよろすく~!!

Kyoncyan1_2   

きょんちゃーん。ごめんけど、ポーズ決めてくださる?

Kyoncyan4   

そぉそぉ。可愛いぢゃーん♪小菊でも持ってみる?

Kyoncyan3   

すごいぢゃーん★スーパーモデルになれるんぢゃね~

Kyoncyan6   

すっごい目輝いてんぢゃん…でもきょんちゃんよぉ、スパーニャデルはちと違うヵナ

きょんちゃんがニャデルになれるとおもた方はクリック②!

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

Byお豆さん1号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

猫ですけどなにかもんだいでも?

Neko_022_8

久しぶりのちゃちゃ君です♪

態度デカイでしょぉ・・・ま、我が家のボスでしたヵラ

ぁと、まめぼぅやも新登場です!!

ってなんのために居るのか分かりません

By お豆さん1号

ちゃちゃ君イケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

| | コメント (3) | トラックバック (1)

その他のカテゴリー

ペット