« 猫のはらショット | トップページ | 猫★猫 »

2006年7月 5日 (水)

へんがお猫

へんがお猫

こんばんわなさぃ★ 久しぶりのブログでござぃますーm(__)m 一応、受験生なモンで。ッて言い訳なんですけど…今日は携帯カラの投稿でごーざぁすッ 最近のきょんチャンは相変わらず可愛いもんです(^^ゞ

さてさて、ワールドカップも決勝が近づいてきましたね~(´∀`*) んーどこが勝つんだろぅー…豆1は日本の次にイングランド応援してたけど、負けちゃったし…それに、ブラジルが負けるなんて思いもしなかったなぁー。やっぱ、乗ってるフランスか??! ヒデも引退しちゃって。ショック(´Д⊂ オシムジャパン(?!)4年後も頑張れヾ(*´∀`*)ノ  あー、サッカーにつぃて語ってしまった; きょんチャンは興味はないらしいです…  にしても、きょんチャン顔ヒドぃなあ~  By お豆さん1号

|

« 猫のはらショット | トップページ | 猫★猫 »

コメント

はじめまして、こんにちは
私と同じ名前で呼ばれる可愛いにゃんこさんに
一目惚れして、お邪魔させて頂きました♪


投稿: きょんた | 2006年7月14日 (金) 16時38分

お久しぶりです。W杯もあとわずかとなりました。ブラジルに続いて,ドイツも負けちゃったか(>_<)←ちょっと残念。
日本始めすでに敗退したチームは4年後に向けて早くもスタートを切ろうとしています。ガンバレ!!

きょんちゃんは…
そんなことどうでもいいから,遊んでよっ!おやつもちょうだいっ!って感じですね。
かわいいな~♪

投稿: ヤムヤム | 2006年7月 6日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/2514541

この記事へのトラックバック一覧です: へんがお猫:

« 猫のはらショット | トップページ | 猫★猫 »