« 猫★猫 | トップページ | どあっぷ »

2006年7月26日 (水)

世界で1番☆

Kyon01

どもッ(´∀`*) きょんちゃんです。 いやーベストショットですわなww 目がまん丸でキラキラしてますねん☆ 「ちょーらい ちょーらい」ゆうてますけど、お豆2号が筆ペンでつってお豆1号がパシャリッとね~ めちゃめちゃ可愛いんですけど・・・あ はい 親バカです。Kyon02

あー黒い棒が筆ペンです(´∀`)写っちゃってますな こうでもしないとのんびり猫さんの写真は撮れないもんで・・・ でも、まーこの顔はやばいですね はい・・・でも、愛猫なら何でも許します 可愛いな~ヾ(*´∀`*)ノ

By  お豆さん1号

きょんちゃん「ええわ~☆」とおもた方はクリック↓お願い(σ・∀・)σ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫★猫 | トップページ | どあっぷ »

コメント

Dear☆しろばん様

寝てばっかりの猫の写真を撮るには
モノでつらないとね~((´∀`))
もうちょっと活動してほしいんですけどね。

投稿: お豆さん1号 | 2006年7月28日 (金) 22時14分

Dear☆riomama様

書き込みぁりがとぅござぃます♪♪
そしてお久しぶりですねッ
我が家のお嬢様は可愛い顔よりヒドイ顔の方が
よく見られるカンヂがします((´∀`))
また遊びに来てくださいね~

投稿: お豆さん1号 | 2006年7月28日 (金) 22時12分

こんばんは!
きょんちゃんかわいいですね~。
目がまん丸の写真て、なかなか撮れないですよね。
そんな仕掛けがあったとは。(笑)
2枚目も愛嬌があってかわいいですよ。(*^_^*)

投稿: しろぱん | 2006年7月28日 (金) 00時04分

キョンちゃん、お久しぶりです。しろばんさんのブログからです!!びっくりデス!!
キョンちゃん相変わらず可愛いです~~が・・・次の写真はすごいことになっていますね!
また寄せてくださいね・・・キョンちゃん・・・

投稿: riomama | 2006年7月26日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/2812399

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で1番☆:

« 猫★猫 | トップページ | どあっぷ »