« 猫ですけどなにかもんだいでも? | トップページ | オールニャン »

2006年3月22日 (水)

*モデル猫*

今日、我が「豆」家では久しぶりの手巻き寿司でした。もちろん、刺身を買って、その中には小菊もありまっせ~!て事で、きょんちゃんには恒例のァレをやっていただきました♪♪きょんちゃんよろすく~!!

Kyoncyan1_2   

きょんちゃーん。ごめんけど、ポーズ決めてくださる?

Kyoncyan4   

そぉそぉ。可愛いぢゃーん♪小菊でも持ってみる?

Kyoncyan3   

すごいぢゃーん★スーパーモデルになれるんぢゃね~

Kyoncyan6   

すっごい目輝いてんぢゃん…でもきょんちゃんよぉ、スパーニャデルはちと違うヵナ

きょんちゃんがニャデルになれるとおもた方はクリック②!

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

Byお豆さん1号

|

« 猫ですけどなにかもんだいでも? | トップページ | オールニャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/1130455

この記事へのトラックバック一覧です: *モデル猫*:

« 猫ですけどなにかもんだいでも? | トップページ | オールニャン »