« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月26日 (日)

オールニャン

おとといヵラ、に突入しましたっっ

あれ。きょんちゃん何してんのさぁ??

Photo_59   

ん。なんヵ、バカにされてる感が…てか、その下の白い紙ってま、まさか!通知表?!

Photo_60   

それはそれはありがとうございます、きょん姫様!! ってそんなに悪くなくね?よくも無いし悪くもないし…ヾ(・∀・;)

Photo_61  

( ゚д゚)猫にこんなに笑われるとは思わんかったなぁ… 泪 めっちゃバカにされとるし。猫に通知表とかあんの?

きょん「そら、あるに。ぁたちなんか、オールニャンよ?!」

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!  ってイマイチ分からんケド。

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

Byお豆さん1号

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

*モデル猫*

今日、我が「豆」家では久しぶりの手巻き寿司でした。もちろん、刺身を買って、その中には小菊もありまっせ~!て事で、きょんちゃんには恒例のァレをやっていただきました♪♪きょんちゃんよろすく~!!

Kyoncyan1_2   

きょんちゃーん。ごめんけど、ポーズ決めてくださる?

Kyoncyan4   

そぉそぉ。可愛いぢゃーん♪小菊でも持ってみる?

Kyoncyan3   

すごいぢゃーん★スーパーモデルになれるんぢゃね~

Kyoncyan6   

すっごい目輝いてんぢゃん…でもきょんちゃんよぉ、スパーニャデルはちと違うヵナ

きょんちゃんがニャデルになれるとおもた方はクリック②!

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

Byお豆さん1号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

猫ですけどなにかもんだいでも?

Neko_022_8

久しぶりのちゃちゃ君です♪

態度デカイでしょぉ・・・ま、我が家のボスでしたヵラ

ぁと、まめぼぅやも新登場です!!

ってなんのために居るのか分かりません

By お豆さん1号

ちゃちゃ君イケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

人気 blog Ranking

| | コメント (3) | トラックバック (1)

tesuto

Banner_02_2人気 blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

新しい友達。ジャック・バウアー?!

Photo_11   

Photo_12   

Photo_13 

Photo_14   

Photo_15   

Photo_16   

Photo_17   

By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

にほんブログ村 猫ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

セレブ猫現る?!

久しぶりのきょんちゃんです~。。。

お豆はテストだったのでお休みしてました♪でも、テストも終わり

えび天のしっぽ」復活です!! 

10_1

まったく、きょんちゃんってば… 猫のくせして『低反発まくら』ですか!!

ぜーたくぢゃなぁああぁぁ。。。 でも、我が家はみーんな低反発で過ごしとります。

結構、心地いいんだよね~。 ね。きょんちゃん。

きょん  『モチ』          …て、終わりかいっっ

セレブだねぇ~

By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »