« きょんチャンの寝相研究。 | トップページ | 「豆ん’ずあるばむ」 »

2006年2月22日 (水)

親バカですけどなにか?

全国のみなさぁぁぁあぁん!!

今日は猫の日ですよぉ♪♪(ノ´∀`*)

お宅の猫ちゃんになにヵご褒美ぁげました?!我が家はじぇんじぇん。

て事で、今日は、我が家の猫ちゃん達の可愛い写真を大放出しちゃいます。

『ひょっこりきょんちゃん』

Kyon_9  豆1がStudy(勉強)してたらノソノソやってきって、名前を呼んだらこんなんになりました。ヵナリ可愛いです!!!! 親バカですけどなにヵ問題でも?ヽ(´ー`)ノ

『見つめちゃいゃーん♪…(*ノ∀ノ)』

Photo_57 なにこの顔は・・・はぁ_| ̄|○可愛すぎてなんも言えんが。。。なんヵ目で訴えてるよネー。「ほちーなー、カリカリじゃなくてたまにはカンカンのマンマほちーな」って。カリカリとヵカンカンとヵ、みたいぢゃん♪

『ベロン 1』 

Kyon2  はーいおなじみ(?)のべろべろきょんちゃんでーす!!こうやって見ると猫の舌って結構長いよなぁ・・・。しかもテカってる。裏は結構ツルツルなんね。猫になめられると痛い!!なんか、皮膚が連れ去られるカンジ。って伝わりにくい?! 

『ベロン 2』  

Kyon3 はーいパート1があるんだからそりゃパート2はあるでしょォ♪今回の方がテカってる~~~!! 

『きょんッ』   

Kyon4 きょんちゃんが箱がだーい好き☆狭くってフィットするヵラかな?←の写真可愛いでしょォ♪♪ぁあ・・・可愛すぎてタメ息でるすー・・・はぁ。。。         

Byお豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« きょんチャンの寝相研究。 | トップページ | 「豆ん’ずあるばむ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/796387

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカですけどなにか?:

« きょんチャンの寝相研究。 | トップページ | 「豆ん’ずあるばむ」 »