« 靴下ってええ臭いやなぁ(*´∀`*) | トップページ | 吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?! »

2006年2月12日 (日)

パソコンのそばで。

こちら、パソコンの横にある、三段ボックス。豆2がパソコンをイジッていると、ここへ来て、寝ます。相手にしてほしそうにしているのですが、忙しいのでほうって置くと、丸くなって寝ちゃいます。チャチャもチビも、よくここへ来ては寝ていました。定員は2匹のため、3匹一緒に、というわけにはいかなかったようです。キョンちゃんは今もここに来たり、パソコンの画面のまん前に来ては、豆2を困らせます。もぅ。ま、そこがかわいいんですけどね。

Kyon_8

我ながら、うまく撮れたんではないかと。。ベストショットです。(*´∀`*)

Photo_42

ちびとキョンちゃんのツーショット。ホント仲良しでした。・:*:・(*´∀`*)ウットリ:*:スリーショットはほとんど残っていません。3匹では、なかなかうまく撮れなかったですね。近くで寝ているんですが、カメラのレンズ内でうまく、収まってくれなくて。。(´;ω;`)もっとたくさんとっておけばよかった。でも、3匹とも仲がよかったってことは、豆2のココロの中で、確かに残ってるから、いっか。Byお豆さん2号

ちび・キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« 靴下ってええ臭いやなぁ(*´∀`*) | トップページ | 吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?! »

コメント

なかよさそうに映ってますね。よりそってて気持ちよさそうです。
それにつけても,気まぐれなにゃんこのベストショットを撮るのはむずかしいですよね。
複数になるとなおさら。一方がカメラ目線でも,片方は後ろ向きとか…になっちゃう。

投稿: ヤムヤム | 2006年2月12日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/690114

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンのそばで。:

« 靴下ってええ臭いやなぁ(*´∀`*) | トップページ | 吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?! »