« 親バカですけどなにか? | トップページ | 「豆ん’ずあるばむ」Ⅱ »

2006年2月25日 (土)

「豆ん’ずあるばむ」

Photo_5   

  

~豆ツブ1~(←豆用語:「1ページ」の意)

Photo_2

おなじみの写真でござぁす。きょんちゃんはチャチャの事「L.O.V.E.LOVE!」でござぁした。きょんちゃんを拾ったとき手のひらにのるくらいだったんすね。で、そのちっこいきょんちゃんを面倒見ていたのがチャチャですた。なんか、くわえて歩きょーた気がする。。。チャチャはマコトに世話好きで、豆2が拾ってくる猫、拾ってくる猫、べろべろなめてました。ま、育てたってことですけど…    いいでしょ、この写真

By  お豆さん1号2号   今日は自分達キャラ変えてみました  アヘ  

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« 親バカですけどなにか? | トップページ | 「豆ん’ずあるばむ」Ⅱ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/836607

この記事へのトラックバック一覧です: 「豆ん’ずあるばむ」:

« 親バカですけどなにか? | トップページ | 「豆ん’ずあるばむ」Ⅱ »