« きょんちゃんに騙された(´Д⊂グスン | トップページ | 気にしないきょんちゃん »

2006年2月 2日 (木)

きょんちゃんったら。。

10

【キョン】おねーたん!。。んふッ!

【豆2号】なーに、きょんちゃん。(まあ、なんてかわゆいのッ)

11

【きょん】おねーたーん!!

【豆2号】うん。きょんちゃん、なーに??

Photo_32

【キョン】お・ね・え・た・ん( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

【豆2号】だから。。ナーニ??(が、我慢。。)

20

【キョン】えええええーーーーー(^Д^)ギャハ

【豆2号】・・・(´;ω;`)ウ・・・。キライだーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!。お前なんかキライだぁーー・・・・。。( ̄- ̄) シーン…

って、もちウソですけどー!!きょんちゃんに付き合ってあげるのも一苦労だわッ┐(´д`)┌ヤレヤレ。

きょんちゃんに見つめられちゃうと、照れちゃうわぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ:*:・。今日もキョンちゃんは、イチバンあったかい場所、キャットランドで寝てます。落ちないのかしらーΣ(゚Д゚)。きょんちゃん、気をつけてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。Byお豆さん2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« きょんちゃんに騙された(´Д⊂グスン | トップページ | 気にしないきょんちゃん »

コメント

きょんちゃん,おちゃめだ~!
毎日が楽しそうね。

投稿: ヤムヤム | 2006年2月 3日 (金) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/592279

この記事へのトラックバック一覧です: きょんちゃんったら。。:

« きょんちゃんに騙された(´Д⊂グスン | トップページ | 気にしないきょんちゃん »