« パソコンのそばで。 | トップページ | きょんチャンの寝相研究。 »

2006年2月16日 (木)

吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?!

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みなさぁん!!久しぶりのきょんちゃんです!

ってこんな情けない顔のきょんちゃんで申し訳ない・・・

Photo_43

 

←コレは豆2ねぇたんの布団の中なんですけど、きょんちゃんの姿を見かけない時はだいたいこの中です。。。いつも思うんですけど、なんできょんちゃんは豆1ねぇたんトコ来てくれんの?!きょんちゃん来てくれんと寂しいん・・・。ねぇ、なんで??

Photo_44

きょん『んー・・・そ、それは・・・(;´∀`)』

豆1『なぁーなんでなん???( ´Д`)σ)Д`)』

きょん『だ、だからぁ・・・』

豆1『なになに?なんで?』

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Photo_45

ウルチャ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━イ!!

きょん『人がええ気持ちで寝てるゆーてるのに、なんなんやぁ!!ぉい!聞こえとんのか?ヮシがあんたんとこ行かんのはなぁ、己の寝相が悪いんじゃぁぁぁ!!頭カチーン割って脳ミソストローでちゅーちゅー」したろかぁ??』

(  Д ) ゚ ゚  

 

Photo_46

きょん 『怖かったぁん

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナニが起こったヮヶ??

・・・・未知やすえーネコバージョンー恐るべし・・・

吉本新喜劇ファンなら分かるでしょぉ・・・ 汗

By  お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« パソコンのそばで。 | トップページ | きょんチャンの寝相研究。 »

コメント

わはは・・・と大笑いしてしまいました。
布団からのぞいた可愛い顔から一転猛獣顔へ。
きょんちゃん、吉本でもアイドルでもいけます。

投稿: メグロウ | 2006年2月17日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/731044

この記事へのトラックバック一覧です: 吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?!:

« パソコンのそばで。 | トップページ | きょんチャンの寝相研究。 »