« 腹丸出し。。 | トップページ | きょんちゃんったら。。 »

2006年2月 1日 (水)

きょんちゃんに騙された(´Д⊂グスン

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 

『うわぁぁぁああぁぁあぁん』

Tomato_1

  

いやー、皆さん申し訳ない・・・こんな写真を載せてしまって(人´`)☆.:* 乙女猫のきょんちゃんでもたまにはこんな顔もしたくなるものなのです。許して下さい。。。きっと、辛い事でもあったんじゃなーい?

Syobon

キョン 『実は、、、カリカリ挟まっちゃったの_| ̄|○ il||li

ってそんなことかい!!!

キョン 『猫にとっては命にかかわることだってあるにょよ!』

あ、そーなの?!    

キョン 『ぷ・・・( ´_ゝ`)』

ってうそだろ!!ヽ(`Д´)ノ ちょっと納得しちゃったよ  はじかしい・・・

By  お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

   

     

|

« 腹丸出し。。 | トップページ | きょんちゃんったら。。 »

コメント

「あ,そーなの!」って私も納得しちゃったよぉ,キョンちゃんったら!!!
猫ってたまに(しょっちゅう?)挙動不審になりますが,たいていはしようもない理由なことが多いですよね。

投稿: ヤムヤム | 2006年2月 2日 (木) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/580560

この記事へのトラックバック一覧です: きょんちゃんに騙された(´Д⊂グスン:

« 腹丸出し。。 | トップページ | きょんちゃんったら。。 »