« 吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?! | トップページ | 親バカですけどなにか? »

2006年2月18日 (土)

きょんチャンの寝相研究。

いつもかわいいきょんチャンですが、寝ている姿を見ると、変。体がやわらかいから、どんな寝方でも大丈夫のよう。というわけで、きょんチャンの寝相をご紹介。

Photo_52 

きょんチャンは寝るとき、いつも手がどうかなっちゃってます。この時も手を交差して、キュウッとしてます。お腹を丸出しにして寝てますが、きっと我が家は安全だと思って、リラックスしてくれてるんですよね。ホッ。危機感ゼロでいいのか?

Photo_54

こちら。ダンゴ虫。周りに、毛布とか服とかないとき、だんだん小さくなっていっちゃいます。これでもか、というくらい。手で顔を隠すように寝てます。体がやわらかい。腰痛いゎ。。こんな寝方、出来ません。当然だな。

Photo_55 きょんチャンの得意技。というのは、これ、ぶりっ子してる時によく見られます。にゃぁ~ん、とか言いながら、ゴロンと絨毯に転がってます。まー、かわい子ぶっちゃってさ。いつも手がこうなんです。チャチャとは違いましたね。チャチャは手も足もいっぱいに広げて、大の字になって寝てました。きょんチャンは手が、ピョンと曲がっちゃうようです。まるでオバケのQ太郎です。 

             

Photo_56    

で。最後はコチラ。あーよぅ寝た、って顔です。寝起きの顔ですな、これは。   

猫の寝顔、寝相を見てると癒されますね。見てるとおもしろいです。あ。そうそう。猫でも、こっくりこっくり、するんですね。アル日、ちょこんとすわったきょんチャンをじーっと観察してました。すると。大あくびをし、すこーしずつ目を閉じていき。。で。ガクン。Σ(゚Д゚)。あーびっくりした、という顔。びっくりしたんゎ、こっちじゃい。まさか、そうくるとは思わんかったなー。決定的瞬間を見てしまったのです。皆さんもそういう瞬間って、見たことありません??

By豆2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« 吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?! | トップページ | 親バカですけどなにか? »

コメント

3枚目のきょんちゃんかわいい~♪
…にくらべて,寝ぼけ顔のは目がすわってますね(;^_^A
本当に,猫の寝姿っていろいろねじれてて(?)おもしろい。見てて飽きないですよね。

投稿: ヤムヤム | 2006年2月19日 (日) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/750693

この記事へのトラックバック一覧です: きょんチャンの寝相研究。:

« 吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?! | トップページ | 親バカですけどなにか? »