« 世界猫チンワールド代表ここに見参!! | トップページ | 靴下ってええ臭いやなぁ(*´∀`*) »

2006年2月 8日 (水)

「ぽりぽりするのが悪いのだ」の巻き

ソファーに座って、ひざを掻いているとそれをめがけてキョンちゃんが飛びついて来たんですΣ(゚Д゚)。あ~、びっくりした。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ。で、そのままこの状態で(・д・)ジーッとしてました。勢いよく来すぎでしょ、キョンすけよ。。後に引けない感じ??・・・ヘンな猫(´∀`;)。そこをパシッとカメラに収めちゃいました。

まず、私がポリポリひざを掻いていたら。。

うおォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!。遊んでくれるのねー、おねーたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!」って感じだったかしら。。

Photo_38

Photo_39

で・・。シュワッチって来たわけね、あなたは。。「しゅわぁーっちダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。」

Photo_41

そのあとは、もう引くに引けない感じよね。。「お、おねえたんに激突してしまった。。(;゚д゚)アッ....」

3_1

ま、いいけど。かわいいから。「お、おねえたん。ツメ、ツメ(;・∀・)。取って!!おねがーい!!外れないー」

4_3

ハイ、取ってあげたよ。「ふう。。v( ̄Д ̄)v イエーイ今度からポリポリ掻かないでよね。興奮しちゃって、激突してしまうから♪~(´ε` )。そうっとポリポリしてね。」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!

勝手だわ、キョンちゃん。。ナンテネーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

BY豆2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« 世界猫チンワールド代表ここに見参!! | トップページ | 靴下ってええ臭いやなぁ(*´∀`*) »

コメント

ぽりぽりしてる手が「遊ぼうよ~♪」に見えちゃったのかしら。
まあ何でもいいから遊んでもらおっと思ったのかもしれませんね。
爪立ててとれなくなるって,わが家でもよくあります。
間抜けですよね~。

投稿: ヤムヤム | 2006年2月10日 (金) 18時27分

お久しぶりです。キョンちゃん元気そうで何よりです。我が家の3ニャンズの元気ですよ~~。ところでキョンスケって・・・キョンちゃんって雄? 雌だよね^~^?? でも、いい名前 とら君のナカマ◎

投稿: riomama | 2006年2月 8日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/650828

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぽりぽりするのが悪いのだ」の巻き:

« 世界猫チンワールド代表ここに見参!! | トップページ | 靴下ってええ臭いやなぁ(*´∀`*) »