« 気にしないきょんちゃん | トップページ | 「ぽりぽりするのが悪いのだ」の巻き »

2006年2月 5日 (日)

世界猫チンワールド代表ここに見参!!

日ごろきょんちゃんにいじられているので、今日こそと思いとっ捕まえてみました。

おりゃッッッ。 つっかまえーた( ´`ω´) ンフ

Photo_35 お豆さん1号 『Ψ(`∀´)Ψケケケいつもやられてばっかだから今日こそは・・・  フフフ』

きょん 『ま、豆1ね(ぇ)たんにゃんにゃの?!』

豆1 『フフフ。。。覚悟!!!』

Photo_36 きょん 『にゃににゃに??((((゚Д゚))))』

豆1 『うりうり (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ 』

Photo_37 きょん 『ぬわぁあぁぁあアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!』

豆1 『どーだ。参ったか~~!!』

きょん 『んーまだまだぁぁ。世界猫ちんワールドの代表として、ここで負けてたまるもんかぁぁ』

====きょんキャットランドに逃げるε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ=====

まてまてまて~まてぃ!!!

Kyon_7 きょん 『ていてい。。。』

豆1 『お主なかなかやるのぉ。まぁ今日のトコロはこれくらいにしてやろう』

きょん 『逃げるのね。ま、いつでも相手してあげる』

と、試合いったん終了になったものの、疑問が②つ・・・

まず、『世界猫ちんワールド』って・・・訳すと・・・「世界世界」になっちゃうわヶで。

世界世界やないかいッ  え。

あと、いつきょんちゃんが世界代表になったわけ?!たわけ?  

豆1 『ねぇねぇ。そこの所教えてよ』

Kyonnnnn きょん 『あたちしらにゃい  にゃむにゃむ

っておい!

By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« 気にしないきょんちゃん | トップページ | 「ぽりぽりするのが悪いのだ」の巻き »

コメント

ま,まあ…世界一の猫はあたちよっ!!と言いたいのでしょう。わが家の元気が余っている子達とも,お手合わせ願いたいわ。

投稿: ヤムヤム | 2006年2月 7日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/622911

この記事へのトラックバック一覧です: 世界猫チンワールド代表ここに見参!!:

« 気にしないきょんちゃん | トップページ | 「ぽりぽりするのが悪いのだ」の巻き »