« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

「豆ん’ずあるばむ」Ⅱ

Photo_10   

   

~豆ツブ2~(豆用語:「2ページ」の意)

Photo_8  

お気に入りの写真です!!なんとも言えない可愛さです~~~~!「てへ」って言ってるよこれ…。何回見ても飽きない可愛さで困りますヮ。。。どぉーしましょ…なんか、きょんちゃんて『花!』ってカンジなんで書いてみました☆

By お豆さん1号        

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング                        Photo_9      

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

「豆ん’ずあるばむ」

Photo_5   

  

~豆ツブ1~(←豆用語:「1ページ」の意)

Photo_2

おなじみの写真でござぁす。きょんちゃんはチャチャの事「L.O.V.E.LOVE!」でござぁした。きょんちゃんを拾ったとき手のひらにのるくらいだったんすね。で、そのちっこいきょんちゃんを面倒見ていたのがチャチャですた。なんか、くわえて歩きょーた気がする。。。チャチャはマコトに世話好きで、豆2が拾ってくる猫、拾ってくる猫、べろべろなめてました。ま、育てたってことですけど…    いいでしょ、この写真

By  お豆さん1号2号   今日は自分達キャラ変えてみました  アヘ  

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

親バカですけどなにか?

全国のみなさぁぁぁあぁん!!

今日は猫の日ですよぉ♪♪(ノ´∀`*)

お宅の猫ちゃんになにヵご褒美ぁげました?!我が家はじぇんじぇん。

て事で、今日は、我が家の猫ちゃん達の可愛い写真を大放出しちゃいます。

『ひょっこりきょんちゃん』

Kyon_9  豆1がStudy(勉強)してたらノソノソやってきって、名前を呼んだらこんなんになりました。ヵナリ可愛いです!!!! 親バカですけどなにヵ問題でも?ヽ(´ー`)ノ

『見つめちゃいゃーん♪…(*ノ∀ノ)』

Photo_57 なにこの顔は・・・はぁ_| ̄|○可愛すぎてなんも言えんが。。。なんヵ目で訴えてるよネー。「ほちーなー、カリカリじゃなくてたまにはカンカンのマンマほちーな」って。カリカリとヵカンカンとヵ、みたいぢゃん♪

『ベロン 1』 

Kyon2  はーいおなじみ(?)のべろべろきょんちゃんでーす!!こうやって見ると猫の舌って結構長いよなぁ・・・。しかもテカってる。裏は結構ツルツルなんね。猫になめられると痛い!!なんか、皮膚が連れ去られるカンジ。って伝わりにくい?! 

『ベロン 2』  

Kyon3 はーいパート1があるんだからそりゃパート2はあるでしょォ♪今回の方がテカってる~~~!! 

『きょんッ』   

Kyon4 きょんちゃんが箱がだーい好き☆狭くってフィットするヵラかな?←の写真可愛いでしょォ♪♪ぁあ・・・可愛すぎてタメ息でるすー・・・はぁ。。。         

Byお豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

きょんチャンの寝相研究。

いつもかわいいきょんチャンですが、寝ている姿を見ると、変。体がやわらかいから、どんな寝方でも大丈夫のよう。というわけで、きょんチャンの寝相をご紹介。

Photo_52 

きょんチャンは寝るとき、いつも手がどうかなっちゃってます。この時も手を交差して、キュウッとしてます。お腹を丸出しにして寝てますが、きっと我が家は安全だと思って、リラックスしてくれてるんですよね。ホッ。危機感ゼロでいいのか?

Photo_54

こちら。ダンゴ虫。周りに、毛布とか服とかないとき、だんだん小さくなっていっちゃいます。これでもか、というくらい。手で顔を隠すように寝てます。体がやわらかい。腰痛いゎ。。こんな寝方、出来ません。当然だな。

Photo_55 きょんチャンの得意技。というのは、これ、ぶりっ子してる時によく見られます。にゃぁ~ん、とか言いながら、ゴロンと絨毯に転がってます。まー、かわい子ぶっちゃってさ。いつも手がこうなんです。チャチャとは違いましたね。チャチャは手も足もいっぱいに広げて、大の字になって寝てました。きょんチャンは手が、ピョンと曲がっちゃうようです。まるでオバケのQ太郎です。 

             

Photo_56    

で。最後はコチラ。あーよぅ寝た、って顔です。寝起きの顔ですな、これは。   

猫の寝顔、寝相を見てると癒されますね。見てるとおもしろいです。あ。そうそう。猫でも、こっくりこっくり、するんですね。アル日、ちょこんとすわったきょんチャンをじーっと観察してました。すると。大あくびをし、すこーしずつ目を閉じていき。。で。ガクン。Σ(゚Д゚)。あーびっくりした、という顔。びっくりしたんゎ、こっちじゃい。まさか、そうくるとは思わんかったなー。決定的瞬間を見てしまったのです。皆さんもそういう瞬間って、見たことありません??

By豆2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

吉本で大活躍!!「未知にゃすえ」さん?!

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

みなさぁん!!久しぶりのきょんちゃんです!

ってこんな情けない顔のきょんちゃんで申し訳ない・・・

Photo_43

 

←コレは豆2ねぇたんの布団の中なんですけど、きょんちゃんの姿を見かけない時はだいたいこの中です。。。いつも思うんですけど、なんできょんちゃんは豆1ねぇたんトコ来てくれんの?!きょんちゃん来てくれんと寂しいん・・・。ねぇ、なんで??

Photo_44

きょん『んー・・・そ、それは・・・(;´∀`)』

豆1『なぁーなんでなん???( ´Д`)σ)Д`)』

きょん『だ、だからぁ・・・』

豆1『なになに?なんで?』

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

Photo_45

ウルチャ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━イ!!

きょん『人がええ気持ちで寝てるゆーてるのに、なんなんやぁ!!ぉい!聞こえとんのか?ヮシがあんたんとこ行かんのはなぁ、己の寝相が悪いんじゃぁぁぁ!!頭カチーン割って脳ミソストローでちゅーちゅー」したろかぁ??』

(  Д ) ゚ ゚  

 

Photo_46

きょん 『怖かったぁん

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ナニが起こったヮヶ??

・・・・未知やすえーネコバージョンー恐るべし・・・

吉本新喜劇ファンなら分かるでしょぉ・・・ 汗

By  お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

パソコンのそばで。

こちら、パソコンの横にある、三段ボックス。豆2がパソコンをイジッていると、ここへ来て、寝ます。相手にしてほしそうにしているのですが、忙しいのでほうって置くと、丸くなって寝ちゃいます。チャチャもチビも、よくここへ来ては寝ていました。定員は2匹のため、3匹一緒に、というわけにはいかなかったようです。キョンちゃんは今もここに来たり、パソコンの画面のまん前に来ては、豆2を困らせます。もぅ。ま、そこがかわいいんですけどね。

Kyon_8

我ながら、うまく撮れたんではないかと。。ベストショットです。(*´∀`*)

Photo_42

ちびとキョンちゃんのツーショット。ホント仲良しでした。・:*:・(*´∀`*)ウットリ:*:スリーショットはほとんど残っていません。3匹では、なかなかうまく撮れなかったですね。近くで寝ているんですが、カメラのレンズ内でうまく、収まってくれなくて。。(´;ω;`)もっとたくさんとっておけばよかった。でも、3匹とも仲がよかったってことは、豆2のココロの中で、確かに残ってるから、いっか。Byお豆さん2号

ちび・キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

靴下ってええ臭いやなぁ(*´∀`*)

どぇぇぇぇぇぇーーーーー!!(゚д゚屮)屮

Kyo_n_1

   

キョン『にゃんにゃのぉ?!この臭さは・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アリエナイ

豆1『(ΦωΦ)フフフ…』  

実はこれはお父たんのくっサーィ靴下  なのね~

皆様、後ろの見えるでしょうか?あれが靴下なんです!

でもさー、キョンちゃんは靴下を見っけってにおって、クルった様に

なったんです。またたび嗅いでるような・・・ Σ(´∀`;)

キョン『いやー実はちょっぴり快感になっちまて(ノ∀\*)』

まじでかー!!関ジャニ風) 笑 

てか、悪趣味~~~~

By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

「ぽりぽりするのが悪いのだ」の巻き

ソファーに座って、ひざを掻いているとそれをめがけてキョンちゃんが飛びついて来たんですΣ(゚Д゚)。あ~、びっくりした。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ。で、そのままこの状態で(・д・)ジーッとしてました。勢いよく来すぎでしょ、キョンすけよ。。後に引けない感じ??・・・ヘンな猫(´∀`;)。そこをパシッとカメラに収めちゃいました。

まず、私がポリポリひざを掻いていたら。。

うおォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!。遊んでくれるのねー、おねーたんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!!」って感じだったかしら。。

Photo_38

Photo_39

で・・。シュワッチって来たわけね、あなたは。。「しゅわぁーっちダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ。」

Photo_41

そのあとは、もう引くに引けない感じよね。。「お、おねえたんに激突してしまった。。(;゚д゚)アッ....」

3_1

ま、いいけど。かわいいから。「お、おねえたん。ツメ、ツメ(;・∀・)。取って!!おねがーい!!外れないー」

4_3

ハイ、取ってあげたよ。「ふう。。v( ̄Д ̄)v イエーイ今度からポリポリ掻かないでよね。興奮しちゃって、激突してしまうから♪~(´ε` )。そうっとポリポリしてね。」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工!!

勝手だわ、キョンちゃん。。ナンテネーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

BY豆2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

世界猫チンワールド代表ここに見参!!

日ごろきょんちゃんにいじられているので、今日こそと思いとっ捕まえてみました。

おりゃッッッ。 つっかまえーた( ´`ω´) ンフ

Photo_35 お豆さん1号 『Ψ(`∀´)Ψケケケいつもやられてばっかだから今日こそは・・・  フフフ』

きょん 『ま、豆1ね(ぇ)たんにゃんにゃの?!』

豆1 『フフフ。。。覚悟!!!』

Photo_36 きょん 『にゃににゃに??((((゚Д゚))))』

豆1 『うりうり (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ 』

Photo_37 きょん 『ぬわぁあぁぁあアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!』

豆1 『どーだ。参ったか~~!!』

きょん 『んーまだまだぁぁ。世界猫ちんワールドの代表として、ここで負けてたまるもんかぁぁ』

====きょんキャットランドに逃げるε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ=====

まてまてまて~まてぃ!!!

Kyon_7 きょん 『ていてい。。。』

豆1 『お主なかなかやるのぉ。まぁ今日のトコロはこれくらいにしてやろう』

きょん 『逃げるのね。ま、いつでも相手してあげる』

と、試合いったん終了になったものの、疑問が②つ・・・

まず、『世界猫ちんワールド』って・・・訳すと・・・「世界世界」になっちゃうわヶで。

世界世界やないかいッ  え。

あと、いつきょんちゃんが世界代表になったわけ?!たわけ?  

豆1 『ねぇねぇ。そこの所教えてよ』

Kyonnnnn きょん 『あたちしらにゃい  にゃむにゃむ

っておい!

By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

気にしないきょんちゃん

お豆さん1号 『きょんちゃんや~、きょんちゃんはおらんのかえ?』

きょん 『豆1ね(ぇ)たん、どったの?』

Kyonsukee

( ̄д ̄)エーーーーーー!!

今まで、いろんなきょんちゃん見てキタけども・・・

コレはさすがに無いだろ  |出口| λ............トボトボ

ぅう・・ぅぅう・・ぅ 豆1ねぇたんは悲しいよ ぅぅう・・ぅうぅ・・・ぅ

Kyo

きょん 『豆1ねたん?どったん?泣かないで(´∇`)』

Photo_33

きょん 『豆1ねたん。見て見て!!有田みかヵらきょんたんのお手手』 

                   

( ´,_ゝ`)ぷ

                 豆1ねぇたん 『(*´)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

きょん 『あー。豆1ねたんが笑った~ヘ(゚∀゚ヘ)』

まったく、、、わらわせてくれるゼ

By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

きょんちゃんったら。。

10

【キョン】おねーたん!。。んふッ!

【豆2号】なーに、きょんちゃん。(まあ、なんてかわゆいのッ)

11

【きょん】おねーたーん!!

【豆2号】うん。きょんちゃん、なーに??

Photo_32

【キョン】お・ね・え・た・ん( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

【豆2号】だから。。ナーニ??(が、我慢。。)

20

【キョン】えええええーーーーー(^Д^)ギャハ

【豆2号】・・・(´;ω;`)ウ・・・。キライだーーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!。お前なんかキライだぁーー・・・・。。( ̄- ̄) シーン…

って、もちウソですけどー!!きょんちゃんに付き合ってあげるのも一苦労だわッ┐(´д`)┌ヤレヤレ。

きょんちゃんに見つめられちゃうと、照れちゃうわぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ:*:・。今日もキョンちゃんは、イチバンあったかい場所、キャットランドで寝てます。落ちないのかしらーΣ(゚Д゚)。きょんちゃん、気をつけてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ。Byお豆さん2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

きょんちゃんに騙された(´Д⊂グスン

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! 

『うわぁぁぁああぁぁあぁん』

Tomato_1

  

いやー、皆さん申し訳ない・・・こんな写真を載せてしまって(人´`)☆.:* 乙女猫のきょんちゃんでもたまにはこんな顔もしたくなるものなのです。許して下さい。。。きっと、辛い事でもあったんじゃなーい?

Syobon

キョン 『実は、、、カリカリ挟まっちゃったの_| ̄|○ il||li

ってそんなことかい!!!

キョン 『猫にとっては命にかかわることだってあるにょよ!』

あ、そーなの?!    

キョン 『ぷ・・・( ´_ゝ`)』

ってうそだろ!!ヽ(`Д´)ノ ちょっと納得しちゃったよ  はじかしい・・・

By  お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

   

     

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »