« ナゾの猫の正体は・・・ | トップページ | 猫の手も借りたいもの・・・ »

2006年1月28日 (土)

きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。

今日はきょんちゃんジジのツーショット。

いつもはミニクーパー(車)内にいる、ジジ。今日はきょんちゃんが毎日ヒマそーにしているので、おうちに上がってきてもらい、遊び相手になっていただきました。このジジ、お手玉なのです。なので、2つ買うべきなのでしょうが、900円ぐらい( ゚д゚)ポカーンしたので、遠慮しました(´ε`;)ウーン…。ちっちゃいのに( ̄д ̄)エー。。このジジがイチバンかわいかった(´∀`*)

***無言な表情***

Photo_30

【キョン】( ̄ー ̄)ニヤリッ

【ジジ】 ・・・( ゚ε゚;)・・

2

【キョン】ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ

【ジジ】 …(;´Д`)ウウッ…

4_2

【キョン】( ・ω・)ナーニ

【ジジ】 _ノフ○ グッタリ・・・

3

【キョン】ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

【ジジ】 |出口| λ............トボトボ・・帰るんだもん、もう。。           

     もう、来ないんだから。。

Byお豆さん2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« ナゾの猫の正体は・・・ | トップページ | 猫の手も借りたいもの・・・ »

コメント

キョンちゃ~んジジはジジでキョンちゃん可愛い^~^))

投稿: riomama | 2006年1月29日 (日) 00時01分

ジジとのツーショットお似合いですね。というか,キョンちゃんの片思い?????

わが家にもジジ(ペンケース&キーホルダ)がいるんですが,にゃんこ達とは逢わせないようにしてます。
だってジジってなにげに高価なんだもの…。

投稿: ヤムヤム | 2006年1月28日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/528286

この記事へのトラックバック一覧です: きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。:

» 芸能人タレントの愛車【有名人の愛車調査!】 [自動車]
あの有名人はいったいどんな自動車に乗っているのだろうか? 思わず気になる愛車の購入傾向を徹底調査いたしました!!(雑誌ベストカーより) [続きを読む]

受信: 2006年6月 8日 (木) 00時09分

« ナゾの猫の正体は・・・ | トップページ | 猫の手も借りたいもの・・・ »