« あたちって猫にゃの? | トップページ | きょんちゃんと黄色いお花 »

2006年1月21日 (土)

え、なになに??

Photo_7

今日は、今は亡き、ちびの傑作ショットをご紹介いたしまする。

いかが? この顔、ナンテ言ってるのかしら?

お豆さん1号と、意見が分かれてしまって。。(´ε`;)ウーン…

オンドリャ~』って、いとるんよ、きっと。byお豆さん1号

お豆さん2号は、『ん~?なになに?』って感じなんだけども。

ん~。。果たして、そうなのか。皆サマはどうお思いになるかしら??

今日は雪が降ったせいで、ケガした人が多いみたいですね。

皆さまもお気を付けくださぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚い!!

早くになれば、まったりできるのにねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Byお豆さん2号

チビちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« あたちって猫にゃの? | トップページ | きょんちゃんと黄色いお花 »

コメント

こんばんは☆
ちびちゃん、目で語ってますよねー!ずーっと見てるんだけどちびがこの世にいないと思うと去年亡くしたリオのことが頭に浮かんで見つめるばかりです。
もう1回ちびを見てみたらあ~なんて優しい目◎
言葉なんて要らないよね~~
それぞれの人がそれぞれに癒されてるって感じかな
ちびちゃん(おやすみ)))))))))))

投稿: riomama | 2006年1月22日 (日) 19時22分

はじめまして。
ネットを深夜徘徊中にたどりついちゃいました。
ちびちゃん,見た瞬間は
「眠いのに,じゃませんといてっ!」って言ってるようでした。
でも,よぉく考えてみたら,カメラに近づいて
「これニャニ???」って言ってるだけかも…と思えてきました。
てことはお豆さん2号さんが正解!?

投稿: ヤムヤム | 2006年1月22日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/440061

この記事へのトラックバック一覧です: え、なになに??:

« あたちって猫にゃの? | トップページ | きょんちゃんと黄色いお花 »