« 猫の復讐… | トップページ | ナゾの猫の正体は・・・ »

2006年1月25日 (水)

大人なキョンちゃん

今日は、去年の春に亡くなった、マイペースな

チャチャと、

今もご健在のキョンちゃん

アル日をご紹介いたしまするね。

こちら、テレビの上。

Photo_19

【キョン】出たい。。(;´∀`)

【チャチャ】・・無視・・

【キョン】Σ(゚Д゚)

Photo_20

【キョン】いや、だから。。出たいって。

【チャチャ】。猫ジャーキー。

Photo_21

【キョン】あたしにもちょーらい!!出る出るでるー。出せーー。ここから出せー。

【チャチャ】香り、ええがな。

Photo_23

【チャチャ】んめかった。お。ズリズリしてほしいか。

【キョン】あぅ。。( ̄д ̄)ジャーキーたん。。おねーたん、おねーたん!!キョンちゃんの分も取っててよ!出せー。ここから、出せー。

Photo_24

【キョン】いいかげん、お、おねえたん。。助けろー。

【おねえたんコトカメラマン】ちゃーくん。きょんすけ、出たいってさ。

【チャチャ】( ・3・)

Photo_25

【チャチャ】ズリズリ

【キョン】もー、寝るね、おねーたん。

【おねーたん】大きくなったね。。きょんすけ

Byお豆さん2号

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

キョンちゃん・チャチャイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« 猫の復讐… | トップページ | ナゾの猫の正体は・・・ »

コメント


はじめまして、サイト管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております。

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非ご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆

投稿: 賞金有り♪抽選有り♪ランキング | 2006年1月25日 (水) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/495728

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なキョンちゃん:

« 猫の復讐… | トップページ | ナゾの猫の正体は・・・ »