« きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。 | トップページ | 腹丸出し。。 »

2006年1月29日 (日)

猫の手も借りたいもの・・・

Kyon_6

キョン 『ぬーわぁあぁぁぁあ!!!』

1号  『大丈夫かぁ?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

キョンちゃんは足がロング?!なので毛づくろいするのも一仕事なのです。

キョン 『まったく・・・猫の手も借りたいものね(σ´Д`)σ・・・』

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工   おたく猫じゃねーの??

キョンちゃんは生まれながら自分を猫と思ってないようで、

どっちかとゆーと、人間だと思っているポイです。。。

Kyo_n

キョン 『(´∀`)ふー。キョンたんの毛づくろいしゅーりょーちまちた。あたちってスタイル良いのよね。足長の手長しゃんなのよねヽ(*´∀`)ノ

これも気づいていないようですが、実のところキョンちゃんは胴長短足なのです。

まったく、幸せなやつやなぁヽ(´ー`)ノ

By  お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。 | トップページ | 腹丸出し。。 »

コメント

あ~自分のこと人間と思ってるんだ!
わかるような気がします。
かわいがられて一緒に暮らしているとそうなりますよね。
イヤ,むしろ…人間よりエライと思ってるかも。
(わが家の場合ですけどね)

投稿: ヤムヤム | 2006年1月30日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/543117

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の手も借りたいもの・・・:

« きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。 | トップページ | 腹丸出し。。 »