« にゃんこのベストショット | トップページ | あたちって猫にゃの? »

2006年1月19日 (木)

ぶよぽてショット。

Photo_2 さて・・・ アル日のきょんちゃん。。

こちら、天井に一番近い場所。

まー、ナンてご立派な・・・お腹ですことッ( ゚д゚)ポカーン

ここは冬になると、きょんちゃんの゚・*:.。.特等席 .。.:*・゜゚・*となるのです。

このブヨッとしたお腹をポテッと穴から出すのがいいみたい。

うちではよく見られる現象。

指で毛をスパゲティするの好きなの(σ・∀・)σ◎クルクル←こんな風にね。

あなたもいかが?     By お豆さん2号

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

|

« にゃんこのベストショット | トップページ | あたちって猫にゃの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/410288

この記事へのトラックバック一覧です: ぶよぽてショット。:

« にゃんこのベストショット | トップページ | あたちって猫にゃの? »