« 大人なキョンちゃん | トップページ | きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。 »

2006年1月26日 (木)

ナゾの猫の正体は・・・

きょんちゃん劇場

またまたキョンちゃん劇場、この町にやってきました。。。Kyon_4

お豆さん1号『あれーキョンちゃんいないのかい?』

ナゾの猫 『・・・・』

1号 『・・・・???』

Kyon_no_te_2

  ペインペイン

1号 『誰なの?そのお手手はだれなの?!』

Kyonsuke_2

ナゾの猫|-`)ジーーーーーーーー

1号 『そ、そ、そ、そsそ、そこにいるのはだれ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Photo_28

 『ばぁーっっ!! きょんちゃんでちたぁ☆びっくいちた??((´∀`))

1号 『なぁーんだ。キョンすけかぁ…全く…('・c_,・` )まぁかぁーいいヵラ許しちゃう☆☆

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!    By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

|

« 大人なキョンちゃん | トップページ | きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28105/516915

この記事へのトラックバック一覧です: ナゾの猫の正体は・・・:

« 大人なキョンちゃん | トップページ | きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。 »