トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

腹丸出し。。

ぶよぽてショット。パート2。

今日はアル日のチャチャであるです。前回、きょんちゃんぶよぽてショットをご紹介しましたが、彼女だけではなかった。。チャチャもよく、ぶよぶよしたお腹をぽてっと穴からぶらさげてました。なんだか、お腹に開放感(´∀`*)を感じているような気がしません??やっぱ冬になると起こる現象ですね。天井をストーブのあったかい空気で一杯キタ━(゚∀゚)━!になっているんでしょうね。この特等席はキョンちゃんとチャチャの取り合い。早いちです。ちびは病気のせいだったのか、体が小さいままで、チャチャたちのようなぶよぶよ感はなく、穴に自分の体がフィットしなかったようです。                          

BYお豆さん2号

ちゃちゃイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

猫の手も借りたいもの・・・

Kyon_6

キョン 『ぬーわぁあぁぁぁあ!!!』

1号  『大丈夫かぁ?!?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)』

キョンちゃんは足がロング?!なので毛づくろいするのも一仕事なのです。

キョン 『まったく・・・猫の手も借りたいものね(σ´Д`)σ・・・』

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工   おたく猫じゃねーの??

キョンちゃんは生まれながら自分を猫と思ってないようで、

どっちかとゆーと、人間だと思っているポイです。。。

Kyo_n

キョン 『(´∀`)ふー。キョンたんの毛づくろいしゅーりょーちまちた。あたちってスタイル良いのよね。足長の手長しゃんなのよねヽ(*´∀`)ノ

これも気づいていないようですが、実のところキョンちゃんは胴長短足なのです。

まったく、幸せなやつやなぁヽ(´ー`)ノ

By  お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

きょんちゃんなりの愛情表現なんだわ、きっと。

今日はきょんちゃんジジのツーショット。

いつもはミニクーパー(車)内にいる、ジジ。今日はきょんちゃんが毎日ヒマそーにしているので、おうちに上がってきてもらい、遊び相手になっていただきました。このジジ、お手玉なのです。なので、2つ買うべきなのでしょうが、900円ぐらい( ゚д゚)ポカーンしたので、遠慮しました(´ε`;)ウーン…。ちっちゃいのに( ̄д ̄)エー。。このジジがイチバンかわいかった(´∀`*)

***無言な表情***

Photo_30

【キョン】( ̄ー ̄)ニヤリッ

【ジジ】 ・・・( ゚ε゚;)・・

2

【キョン】ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ

【ジジ】 …(;´Д`)ウウッ…

4_2

【キョン】( ・ω・)ナーニ

【ジジ】 _ノフ○ グッタリ・・・

3

【キョン】ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ

【ジジ】 |出口| λ............トボトボ・・帰るんだもん、もう。。           

     もう、来ないんだから。。

Byお豆さん2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月26日 (木)

ナゾの猫の正体は・・・

きょんちゃん劇場

またまたキョンちゃん劇場、この町にやってきました。。。Kyon_4

お豆さん1号『あれーキョンちゃんいないのかい?』

ナゾの猫 『・・・・』

1号 『・・・・???』

Kyon_no_te_2

  ペインペイン

1号 『誰なの?そのお手手はだれなの?!』

Kyonsuke_2

ナゾの猫|-`)ジーーーーーーーー

1号 『そ、そ、そ、そsそ、そこにいるのはだれ?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Photo_28

 『ばぁーっっ!! きょんちゃんでちたぁ☆びっくいちた??((´∀`))

1号 『なぁーんだ。キョンすけかぁ…全く…('・c_,・` )まぁかぁーいいヵラ許しちゃう☆☆

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!    By お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

大人なキョンちゃん

今日は、去年の春に亡くなった、マイペースな

チャチャと、

今もご健在のキョンちゃん

アル日をご紹介いたしまするね。

こちら、テレビの上。

Photo_19

【キョン】出たい。。(;´∀`)

【チャチャ】・・無視・・

【キョン】Σ(゚Д゚)

Photo_20

【キョン】いや、だから。。出たいって。

【チャチャ】。猫ジャーキー。

Photo_21

【キョン】あたしにもちょーらい!!出る出るでるー。出せーー。ここから出せー。

【チャチャ】香り、ええがな。

Photo_23

【チャチャ】んめかった。お。ズリズリしてほしいか。

【キョン】あぅ。。( ̄д ̄)ジャーキーたん。。おねーたん、おねーたん!!キョンちゃんの分も取っててよ!出せー。ここから、出せー。

Photo_24

【キョン】いいかげん、お、おねえたん。。助けろー。

【おねえたんコトカメラマン】ちゃーくん。きょんすけ、出たいってさ。

【チャチャ】( ・3・)

Photo_25

【チャチャ】ズリズリ

【キョン】もー、寝るね、おねーたん。

【おねーたん】大きくなったね。。きょんすけ

Byお豆さん2号

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

キョンちゃん・チャチャイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

猫の復讐…

キョンちゃんの4ネコ劇場★

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

Photo_16

キョン 「♪~ねーこは布団でまーるくなる~。

  寝る メシ 寝る 寝る 寝る 寝る メシ・・・・

     これがあたちの一日なのね」

Photo_17  

キョン   「キョンちゃん起きますたぁー。あえ…

       お写真とられるのはもぅ慣れたのね。

                   バッチリカメラ目線

                 かぁーぃくとれまちた??」 

4_1   

キョン ちょっと、ちょっとちょっと!!まちなしゃいよぉ

    こんあ、ケツデカ キョンちゃんのせたの、

               だえなのよ!!」

Photo_18

キョン   だーれーなのよー(▼д▼メ) 

Byお豆さん1号

 

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

きょんちゃんと黄色いお花

Photo_15

*

*

*

*

*

*

か、かぁーいー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

お気に入りのせッッッまい、ダンボール箱のナカー

キョンちゃんの頭のテッペンにのっかているのは?

あらー、黄色いでござるねー。

実は。。

さしみのパックモレナクついてくる、菊の花なのら~。

あちゃー。。ごめんね、きょんすけー アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でもでも。

さしみパックの小菊が、きょんちゃんのおかげでいてるわぁ

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

Byお豆さん2号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

え、なになに??

Photo_7

今日は、今は亡き、ちびの傑作ショットをご紹介いたしまする。

いかが? この顔、ナンテ言ってるのかしら?

お豆さん1号と、意見が分かれてしまって。。(´ε`;)ウーン…

オンドリャ~』って、いとるんよ、きっと。byお豆さん1号

お豆さん2号は、『ん~?なになに?』って感じなんだけども。

ん~。。果たして、そうなのか。皆サマはどうお思いになるかしら??

今日は雪が降ったせいで、ケガした人が多いみたいですね。

皆さまもお気を付けくださぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚い!!

早くになれば、まったりできるのにねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Byお豆さん2号

チビちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

あたちって猫にゃの?

あたちって猫にゃの?

今日もグットな写真をゲットしやした(^^ゞ

兄貴、田中の野郎をシバいてきやした』みたいな?

って、かぁーいいキョンちゃんがそーんな事ゆーわけないですけど!?

本当は、毛づくろい中に名前呼んだらこんなんなりました

にしても、スゲー格好…Σ(゚Д゚ υ) 目も「兄貴」を見る目でしょ~!! 笑

。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

表情豊かなキョンちゃんなのでした。      By  お豆さん1号

キョンちゃんイケてるとおもた方はクリック頼みます↓↓↓

http://blog.with2.net/link.php?225664 ←人気ブログランキング

http://cat.blogmura.com/ ←日本ブログ村 猫ブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

ぶよぽてショット。

Photo_2 さて・・・ アル日のきょんちゃん。。

こちら、天井に一番近い場所。

まー、ナンてご立派な・・・お腹ですことッ( ゚д゚)ポカーン

ここは冬になると、きょんちゃんの゚・*:.。.特等席 .。.:*・゜゚・*となるのです。

このブヨッとしたお腹をポテッと穴から出すのがいいみたい。

うちではよく見られる現象。

指で毛をスパゲティするの好きなの(σ・∀・)σ◎クルクル←こんな風にね。

あなたもいかが?     By お豆さん2号

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

にゃんこのベストショット

にゃんこのベストショット

今日は携帯ヵラ、キョンちゃんをお届け!!

キョンちゃんは一日の半分スーピー寝てる。

だから写真のネタがなくて、困りらす( ̄〜 ̄)ξ

携帯にぎってベストショットをねらってました。きづいたら手に汗ダーダー。

待ったかいあってかわいー写真ゲッツo(^-^)o  

・・・ってオイッッ!!

なんじゃこりゃ~!!!こんな顔アリ? 

 ま、アリっちゃアリ? この写真気に入りました ★☆

 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!   Byお豆さん1号

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

えび天のしっぽって?

Photo  ジャジャーン!猫です。うちの猫です。猫なんです!!

今は亡きチビ(左)と猫好き猫のキョンちゃん(右)です。

さらにもう1匹おったんです。

今度紹介しよっかね。

今日からお豆さん1号2号で愛する猫ちゃん達、その他モロモロトークをしてこの

ブログをでっかくするぞ( 」゚Д゚)」オォーイ!

By お豆さん1号2号

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年2月 »